Main | January 2004 »

December 28, 2003

暴年会~モッシュ大会2003〜

4年連続?の恒例行事が今年も行われました。
集合の悪さは相変わらずでしたが・・・

来年も同じメンバーで再会できることを祈っております。
さくら(独唱)はみんなで歌えるように。

200312272354.jpg
RUSH and RUSH!!
もうすぐ結婚とロンゲと先生200312272338.jpg
200312272127.jpg暴年会です。
医者の卵とフリーターの卵200312272336.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 23, 2003

よしよし

なんとなくつかめてきた。。

ということで、近々は日記サイトになりそうな予感。
2割くらい嘘を含みつつがんがります。

と言うことで本題。

先週1人LIVEを敢行しました。
もちろんthe pillowsなわけですが
感想は

「おれってやればできる。できる子ね。」

ということでした。

PM7:00開演(川崎)でしたので、お仕事は放置プレイで(いや、3ヶ月前からこの日のために生きてきましたからね・・)
ちなみにかなり、ギリギリチョップ気味だったので、Qちゃんと小出監督の二人三脚真っ青の小走りで会場入り。

会社がある日はやっぱ危険だなぁ。。

内容はやはり、さわお素敵でした。LIVEが始まる前のBGMがこんな感じでした。

--------------------------------------------
PENALTY LIFE TOUR 開場時BGM
メンバーによる宅録カバー第2弾~邦楽バージョン~

1.ホーリー&ブライト/ゴダイゴ (鈴木淳)
2. ロードムービー/Mr. Children (山中さわお)
3.おまえにチェックイン/沢田研二 (鈴木淳)
4.mister popcorn/GLAY (山中さわお)
5.ノット・サティスファイド/アナーキー (佐藤シンイチロウ)
6.上級生/フィンガー5 (鈴木淳)
7.おやすみなさい/aiko (山中さわお)
8.やさしさに包まれたなら/荒井由実 (真鍋吉明)
--------------------------------------------

全部自分たちでカバーしているのですが、さわおのaiko”おやすみなさい”これは激死!必死!
アンコールも3曲やってくれたので、満足かと。

しかしながら、LIVE会場で出くわす、全力で歌うアホ男・・・これってね、まじでね・・

おめぇ、謝ってもオラ絶対ゆるさねーぞ!(孫くんより引用)

もしくは、釈さんばりに「オイキナサイ」と死の宣告してあげたかったです。
もちろん、ワンピースサンジばりのひさげり、三沢ばりのエルボーは見舞いましたけどね。

さて取り敢えず、1回目の記事はこんなもんで。。。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

テスト

テスト200312231330.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Main | January 2004 »