« December 2003 | Main | February 2004 »

January 18, 2004

風呂にて

よっしゃ、完全に調子に乗って連続投稿の嵐だ。

さっき、スポルト(ウッチー(神)と浜田(ダウンタウン)と金子(いや、貴方のファッションセンスは多分おかしいよ。うん。)が出てるやつ)を見てたら、誰だったかが「風呂にロウソクのみで入ると良い」と言うのでやってみた。

これは、なかなか良いよ。静かだし。なんか世界から遮断された感があって。疲れたときには良いかもね。
ただし、ろうそく危ないから良い子の皆は気をつけましょうね。

日曜の定説になりそうな予感。
冬の風呂はまじで最高。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

映画病

最近映画を見に行ってます。
うん、これは奇跡です。
大学時代2回しか劇場に足を運ばなかった僕が、今年既に2回です。
ヤヴァイです。
では、感想を・・・

ラストサムライ

これは、皆が「おもろい!おもろい!」とアホの子みたく言うものだから、行きました。
う~んとね、一言で言うなら「時代劇版マトリックス」かねぇ・・
チャンバラシーンが早い早い。まじで民放8時のやつと比べたらマジ倍速です。

わたなべのけんさんがなんかやたらと評価高いみたいだね。
僕的には真田さんの方が良かったです。
だって真田さん明らかに銃当ってるのに死なないんだもんさ・・

あと、コユキ(ノリピーじゃないよ)頑張ってたね。
あの人純和風な顔だからハリウッドの日本人役としては良いかもね。
見ても損はないと思う。

ジョゼと虎と魚たち

これは、かなり前から大変に気になっておった作品でした。
音楽がくるりがやっていて、主演はツマブキ(世間ではブッキーと呼ぶらしい・・)と池脇さん
要は障害者と健常者の恋愛物語ですな。

これはね、なんか完全に最後の辺りはしょったでしょ?って感じでしたね。
もう少しひぱっても良かったかなぁと。。
あと、ツマブキセックスやりすぎ・・嫉妬の嵐ですな。

くるりの音楽が完全にうきまくっていたと感じたのは気のせいかね・・
恋愛中の人は見ないほうが良いかもね。
なんとなくだけど。。。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

スノースマイル

雪が降りましたね。
今年初めての雪を見ました。

雪の日はなぜか外に出たくなったり・・
意味もなくテンションが上がる・・・
これはやはり、南の民の習性でしょうか。。

しかし、この街にきてからはさすがに雪を口に含む事は出来ません・・
一生懸命廃棄ガス食ってる気がしてね。。
昔は良く食ってたなぁ・・まじで。。

あと、1回くらいは見れるのかな。
どうせなら電車が止まるくらい降っておくれ。
おくれよおくれよ・・・ギブミー・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 04, 2004

初詣

200401021337.jpg

行きました。初詣です。神田明神。

僕は全くと言って良いほど神様を信じていないことから、初詣は10数年ぶり。
小学校以来の参拝かと・・・神様と言えばこんなやつしか知りませんから
というのも、もし神様がいるのであれば・・・

「おい、てめぇ・・神様なら、もうちょっと頑張れよ。。。」

と説教してあげたいですよ。もち小1時間ね。
でも、緑色のやつも結構役に立たなかったからなぁ・・・。

ちなみに、今年のお願い事は

「困った時にお願いするから、ドラエモンばりに願いをかなえてください。」

です。今の所そんなにでっかい願い事はないので・・

取り急ぎ、CDコンポが壊れかけているので、アップグレードしてDVDコンポが欲しいです。
多分来週買います。PCも買います。

破産です。
オラに元気を・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2003 | Main | February 2004 »