« March 2004 | Main | May 2004 »

April 24, 2004

蟹座でA型・・そんなんどうでも良いじゃん・・

世間ではA型って几帳面って言われてますよね。

そんな人には僕の大学時代の部屋を見せてあげたいですよ。
自分で言うのもなんですが、終ってますよ・・・。

世間では蟹座って言うだけで、デスマスクって言われますよね。

小学校時代、射手座に産んでくれなかった親を恨みましたよ。

ということで、僕は几帳面なデスマスクなわけです。
セキシキメイカイハを几帳面に放つのです。
丁寧に、滞りなく・・・。

だめだ、テンションあがんねー・・


平日死からの土日静養が連発してるからか??
昨日はあまりの鬱さに約束ブッちぎって帰ったし・・・。

ただ、4時まで飲んでも次の日行ける体は出来あがりました。
強くなる。強くなれる。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

April 18, 2004

非通知着信

3時くらいのことでした。
僕は横浜を行く当てもなくぷらぷらしてたところに

「非通知設定」

ん?誰だ?取り敢えずとってみる。

僕:「はい。もしもし。」

女:「あ、はじめまして~おにーさん」

(誰だこいつ・・・)

女:「こういう電話ってよくかかってきます?」

(はぁ、なんだ??)

僕「いや、別に・・」

女:「今日は今未婚の男性の方にお電話してるんですよ。」

(へぇ、オラの個人情報どっからもれた??)

女:「で、実は私、結婚のプランニングの仕事してるんですよ~」

(??)

女:「そういうのに興味あります??」

僕:「いえ、ありません。では。」

通話終了

僕もそんな年なのかとちょっとへこんだ。
つうか、どこのテレマ会社だよ・・
しばいてやれば良かったなぁ・・

| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 11, 2004

復活の呪文

DB34.jpg


久々です。
隙がなかったです。うん、まじで。

ドラゴンボール完全版を全巻そろえました。
結論から言うと、

「やっぱ、すげーよ。明すげーよ・・・」

でした。
最近、いろいろ読んではいるのですが、結局これ以上はないです。
「おっす、おら悟空!」に全部!(はらたいらさんに全部と同意)です。

そんなこんなで、かめはめは習得のため修行に励みます。
取り敢えず、明日起きることから。。。

だ、だるい・・・

| | Comments (2) | TrackBack (1)

« March 2004 | Main | May 2004 »