« March 2005 | Main | May 2005 »

April 30, 2005

GWの予定

ついに始まりました。
GW!!

予定表はと言うと・・・


29|30|1|2 |3|4|5| 6|7 |8 |
W | W |W|会 | W | W|W|会|旅|旅|

会=会社
旅=旅行
W=WE8

WE8大杉・・・

有意義になるように頑張ります。
取りあえず今からお出かけします。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

April 27, 2005

お仕事で

2ヶ月ぶりに北へ行ってきました。
1泊2日。

まだ、雪積もってるんじゃないか?と思ってコート持って行きましたが
全く心配なく、むしろ暑かったです。

夜はちょっと寒かったけどね。

大通り公園では、ダンス踊ってる若者やら、ハトに餌やってるばばぁ等
活気づいてました。やっぱ、公園はこれくらい広くないとね。

そんな前置きはどーでも良いとして・・
ついに、買ってきました。ドゥーブルフロマージュ!!

松本伸介で紹介されて、超人気になってしまったわけですが、ほんと
美味いと噂だったので、今回お土産として買ってきました。

あ、個人用お土産ね。僕用。僕専用ドゥーブルフロマージュ。

で、早速食してみました。。。

Continue reading "お仕事で"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 24, 2005

リアルなんとか。

久々にタワーに行ったので、最近みんなが良い!って言ってたやつを
聞いてみる。

まず、あえき氏お勧めの

Gratitude
Gratitude

075678374425

これは良いね。まったくもってシンプルなポップチューン。
しかも、美メロ。
まあ、過去の音を知らないけど、このアルバムだけでも楽しめます。

次はやぎちゃんの

NATSUMEN
Endless Summer Record

4997225468950

これは、変体。ほんと変体。
いくら丼の上にカレー乗せました!って感じ。
ライブで聞くと、良いかも。

次、りゅー

ELLE GARDEN
RIOT ON THE GRILL

4948722176640


これは、シングルは既に聞いてたんでなんとなく想像はできてました。
良い意味で、彼等の音出してますね。
メロコアっぽいやつより、エモっぽいやつの方が良いね。

で、結局は↓買いました。

Copeland
IN MOTION

4527313003536


なんか2ndらしいですが、1stとパッケージになってる奴買いました。
1曲目がやばい。いきなり、激死する。
JIMMY EAT WORLDっぽいね。ちょっと。

何気にBEAT CRUSADERSのニューシングルも好き
FEELって奴↓。今時めずらしい感じのコテコテ感が素敵。

1111111117095

アルバム買おうかなぁ・・・

| | Comments (4) | TrackBack (0)

出前の罠。

出前(デリバリー)といえば、何を思い出すでしょうか?

ブルジョア階級で育った方は寿司
平民階級で育った皆さんはピザ

それ以外の人は、今回はパス。

うちの実家ではもちろん寿司やらピザやらは出てきてはいたのですが
一番多かったのがちゃんぽん・皿うどんでした。

うわ、出たよ。
出島だよ。

って思った方。

殺す。

全国では、ちゃんぽん・皿うどんはあんまり、出前しないみたいですね。
うちでは月1くらいのペースでやってたんですが・・・

そして、もうひとつ驚愕の事実を知ってしまいました。
皿うどんを出前で頼んだ時に一緒に付いてくるソースです。

ソースと言えば、↓のようなものを想像いただけると思います。

so-su

がしかし、うちの実家では、ソースは↓でやってきます。

T211050H_S2

栄養ドリンクの中にソースが入ってやってきます。
生まれてこの方、ずーっとそれだったので、まったく変だと思ってなかったのですが・・・

おかしいやん。
それ、おかしいやん・・・

つまり、○○飯店の店長が飲んだ後の、栄養ドリンクを間接キス。
ちさらに、ソースの容器は使った後、お店に返します。
ってことは、近所のおっさんから、隣のミヨちゃんまで間接キス。

どんな乱交騒ぎか・・・

というわけで、僕の地元へ旅行の際は是非出前してください。
もしかすると、僕と間接キスできるかも。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 18, 2005

おや?

うしろ向いてるの、さかもつじゃない?

Continue reading "おや?"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

まきばおー

皐月賞でした。

ディープインパクト強すぎです!

スタート直後、ちょっとよれて

終わったな・・・

と思ったわけですが、4コーナーから直線にかけて、むち一発で
他の馬おきざり・・・

アグネスタキオン以来、3冠の期待が出来る馬ですね。
ダービーはもうちょっと人気になるんだろうな・・・
1.1倍とかかね・・・
買えねぇよ・・・

| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 17, 2005

映画病11

コンスタンティン

公開日に行ってしまい、人多過ぎでした。

内容はですね

悪魔を見分ける特殊能力を持ったジョン・コンスタンティンは、人間界に潜む悪魔を地獄へ送り返し続けている。その体は末期ガンに冒され、余命は1年。悪魔祓いの最中、不穏な空気を感じたジョンは、地上を成立させている、天国と地獄の均衡が崩れかけていることを知る。同じ頃、妹の自殺に不審を抱く女刑事アンジェラが、ジョンに協力を頼んできた。妹、イザベルの手首には、サタンの子ルシファーの印が刻まれていた…。

なんてことを言ってますが、ほんとは


犬夜叉

です。半妖ならぬ、半天使と半悪魔がいっぱいです。

もっと、チャンバラやってくれると思ってたのですが、少ない。
そのうえ、話が長い・・・
最後はなんだかなぁ。。という感じです。

宗教詳しくなったのもマイナス点ですね。
キリスト教詳しい人とかは良いかも。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

もう、おまいは死んでいる・・ヒデブ!

最近、他人のブログをよく見るわけです。
まあ、おもろいものから、つまんないもの(難しい内容の奴)まで。

そもそものブログのあり方なんて、どうでも良いとして、みなさんよく書いてますね。
毎日更新とかやってる人とかいて、ほんとあたま下がります。
継続は力なりって言葉がありますが、えらいなぁと思いますよ。

僕は、継続的になにかをやるってことが苦手で、以前このブログにも

「毎日更新します!」

みたいな、小学生の日記じゃねーだろ!この野郎!的な宣言をしたわけですが
3日もたずに挫折。つまり、3日坊主にもなれないわけです・・・


はやく人間になりたーい!!

閑話休題


大学時代の友人もブログをやってるやつ多いのですが、それもおもろい。
生きてる感じで非常に良い。
昔は365日中300日以上会ってた彼らと、今じゃ良くて月1ですから
コミュニケーションはどんどん希薄になっていくわけで・・・

インターネットでコミュニケーション・・・
なんて秋葉的な響き・・・
良い時代に生まれたなぁと思うわけです。

つまり・・・

キサマ等、さぼってないでサクサク更新しろ!
つまんねーじゃねーか!うんこ!

以上、業務連絡でした。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

April 16, 2005

ポート開放成功!!!!!

初めて、うちの会社で良かったと思いました。
会社の先輩が僕のPS2に命の息吹を吹き込んでくれました。

インターネットって素敵・・・
ポート開放成功により、WE8開幕です!!!

やった・・・


やった・・・


やったよーーーーーーーーーーーーーー!!!!

当初ポルトガルで世界の強者を抹殺していく予定でしたが、逆に殺されるはめに
あったので、今はスペインでやってます。
6戦4勝。

つまり・・・


かかってこいやぁーーー!!!!!


nobu


| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 03, 2005

SUPERなシャッフル・・・


shuffletop20050111

みんな大好きiPod shuffle君(1G/512MB)です。


super


こちら、とても仲良しなSuper shuffleさん(1G/512MB)です。

よくも、ここまでやったなぁ・・・

と関心していたのですが、どうやら発売しないみたいです。
リンゴ株式会社が凄い勢いでキレそうですけどね。。

SUPERはSUPERだけに、ipodにプラスαの性能付けてるみたいです。
Super shuffleとかSuper shuffleとか期待。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ぽろりはないよ。

4月1日に向けて、必死にウソを考えていたのですが、あまり研ぎ澄ましたものを
考えつかず、結局ネタ発表ならず。。

おまけに、仕事先の人にまんまと騙されるあわれっぷり。。

ピュアって罪だね・・・

そんなことを思っていたら、4月です。

はい、社会化3年目突入です。
3年目・・・
中学・高校で言えば、最高学年です。

当時の記憶から言えば

掃除免除
部活の後かたづけ免除
学校にはあまり来なくても良い
焼きそばパン買ってこい!

など、様々な特典が付与される最高位なわけですが、社会の3年目なんて
にわかにいろんなことが分かってるだけに、メリット0。
メリットはリンスイン。
なんて冴えないことをほざくことしか、出来なくなってしまうくらいです。

今年の目標は次期ローマ法王か、天皇。
にこやかに、そして、しなやかに。

じじいになるんだよ!
禿げも間近だよ!
タトゥーはどこいった!

意味不明。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

WE8購入も・・・

遅ればせながら、購入しました。
WE8ライヴウエアエヴォリューション

実は前作持ってたので、要らないなぁ・・・
と思ってたのですが、今回はなんと

ネットワーク対戦が出来る!

とのことで、購入してしまいました。
ひゃっほい!

でもですね、ネットワークにつなげるためには、PS2に付けるBBユニットが必要です。
そして、我が家のケーブル回線を分岐させる、ブロードバンドルータが必要です。

あー金なくなるわー

と思ったか、思わなかったかは別として、迷わず購入。

家に帰り全ての設定が完了!
さあ、全国の強者共!全員ぶったぎってやるぜ!と思いつつ、接続ポチットな。


接続を確認しています。















DNAS接続中。














フリーズしやがった。。

まぐれだ。。
あいつの戦闘力がこのベジータ様を上回るなんて。。

もう1回!(大塚愛風)


接続を確認しています。















DNAS接続中。














フリーズ・・・

わかんねー
オラ全くわかんねーぞ。。
多分、ルータの設定いじらなきゃなんだろうけど、出来ねーよ。。

今日中にログイン出来るようにがむばります。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2005 | Main | May 2005 »