« やばし!! | Main | ぽかほんたす »

June 26, 2005

いびょんほん

今日携帯を変えようと思って、お店に行ってきました。
そこで知ったのですが

A店:35000円
B店:21000円

とかで同じものなのに全然値段違うのね。
ちなみに、僕の狙い目はN901isなわけですが、あんまり良い評判は
聞きません。スペックが悪いとか、フルブラウザは902まで待てとか。

でもですね。僕は504isを使ってるわけです。
はっきり言って化石なわけで、何使っても

すげー!!

って感想しかないわけです。ってなわけで、後日買ってきます。

実機を触った感じだとSHも結構良いです。
(カメラがきれい。でも、超でかい。)

|

« やばし!! | Main | ぽかほんたす »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6419/4722251

Listed below are links to weblogs that reference いびょんほん:

« やばし!! | Main | ぽかほんたす »