« いびょんほん | Main | ピクミン »

June 26, 2005

ぽかほんたす

TOWERがポイント2倍やってたので、CD買ってきました。
買ってないやつ含めて、ご紹介。

アーティスト : Foo Fighters
タイトル    : In Your Honor

4988017633014

あえき氏が萌えていたわけですが、これは凄いですな。
2ndとかと近いのかな。エモ+アメリカン満載ですよ。
しかも、2枚組みってことで、ボリューム満点。
FUJIで聞いたら泣きますな。そして、モッシュ確定。

アーティスト : Fountains Of Wayne
タイトル    : Out-Of-State Plates

4988006830912

こちらも2枚組み。
レアトラック集らしいのですが、今回新曲で収録されたやつが

やばい。。
片腕もがれた感じ・・・

アーティスト : The Afters
タイトル    : I Wish We All Could Win

827969361825


とにかくポップでメロが美しい。
これは相当好きです。
COPELANDっぽいのかね。良いよ。

アーティスト : ART-SCHOOL
タイトル    : あと10秒で

4988013928909


このバンドってグランジとかガレージっぽいバンドだと思ってたんですが
なんか「くるり」っぽかったです。”ドッツードッツー”ってドラムが鳴って
ました。

アーティスト : SINGER SONGER
タイトル    : ばらいろポップ

4988002479009


★Cocco★岸田繁(くるり)★佐藤征史(くるり)★堀江博久★臺太郎
からなるバンド。メンバーからして、JAPAN好きなら飛びつきそうな感じ。

僕はCoccoって人が相当ダメなわけですが、今回先行シングルで出てる
初花凜々は結構好きです。変な歌詞歌ってなくて、こういうポップな感じの曲
歌えば良いのに・・・と思います。


疲れたのでこの辺で終わります・・・

|

« いびょんほん | Main | ピクミン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6419/4722925

Listed below are links to weblogs that reference ぽかほんたす:

« いびょんほん | Main | ピクミン »