« ぽかほんたす | Main | Hunting!!!! »

June 27, 2005

ピクミン

4087472450

誇り―ドラガン・ストイコビッチの軌跡 集英社文庫
木村 元彦 (著)

会社のWE8大会で第3位に輝き、いただいた商品です。

僕は生粋のグランパスファンなので、ストイコさんももちろん好きです。
Jに来る前は結構凄い選手だとは聞いてたのですが、凄いと言われ
ても、そう簡単には信じられない理由があります。

「リネカーの悪夢」です。

開幕戦ジーコ様率いる、アントラーズに5-0でぼこられ、その後も
全く活躍しなかった、W杯得点王です。年俸5億だったとかで。。。

ただ、実際に試合に出てみれば、それは本物でしたね。当時小倉
とのコンビはほんと鳥肌ものでした。

そんな時代も含め、幼少からW杯参加までの奇跡がまとめられて
います。サッカーだけではなく、東欧の歴史も学べますよ。
サッカー好きにはお勧めです。ってか、クロアチアとユーゴが同一
チームだったら・・・と思うと、ほんと凄いです。

読んだら、WE8のフォーメーションは変わりますよ。僕は5バック
なんて、つまんないサッカーはやめることになりましたら。ファンタ
スティックサッカーの幕開けです。

|

« ぽかほんたす | Main | Hunting!!!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6419/4723450

Listed below are links to weblogs that reference ピクミン:

« ぽかほんたす | Main | Hunting!!!! »