« June 2005 | Main | August 2005 »

July 30, 2005

神出鬼没…

雨、雷、停電…全部まとめていらっしゃい…200507302019000.jpg

| | Comments (3) | TrackBack (0)

ダイナソー

ちょっと遠すぎか…200507302112000.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

最後の晩餐

これが最後のビール200507302020000.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 29, 2005

へてるわ。

コールドプレイはすごいわ…泣いたよ。さあ、フーファイターズ始まるよー!200507292035000.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

忘れてた…

同行者のつよしRです。200507291107000.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

大食い王

本日4食目。タイご飯。まいうー!200507291628000.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

オレンジステージ

雨止みました。リサローブに癒されます。200507291541000.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

豪雨に避難中。

ホワイトの辺りDEATH200507291513000.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あえき!

入場5分で遭遇。神がかり!200507291106000.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ゲート

こんな感じ。200507291100000.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

しばいた…

死亡遊戯…200507291331000.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アンガールズ

いました。でかすぎ。200507291052000.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

はじまったよー

ビールがまいうー!
フジ実況開始ー200507291147000.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 25, 2005

KAELATICKER

KAELATICKER(カエラティッカー)なるものを付けてみました。
一歩一歩アイドルブログ化していきます。

左のほうにいるやつですよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ばあさん!地震だよ!

地震がきましたね。
ついに、関東大震災2ndかと思って

短い人生でした。南無。

と思ったような、思わなかったような。
取り敢えず僕の家にあるCDタワーが無残に崩れ去りました。

地震から2時間後、実家からテレフォンがありました。
ミリオネアを見習って、出来るだけ控えるように言ってあるのですがね・・・

「地震は大丈夫かい?」

と言う親に

「健康診断ひっかかったわ。生命保険かけといた方が良いよ。」

とリターンパス。

間もなく実家から大量の栄養補強剤が送られてくるようです。
罪状は隠れ肥満なんだけどね・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 19, 2005

鬱すぎる…

今日はさわをのライブだったのですが、行けませんでした…
今回はプレデターズで見れる最初で最後のライブだったので、ヤフオクで競り落としたのになぁ…
テンション下がるわ。仕方ないんで、☆1でウイイレやって寝るわ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

タイヘンダーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

the pillows presents“CHEMICAL BUMP SHOW!!”
8月15日 (月) Shibuya O-EAST
with : BRAHMAN / and more…
*7/22(金)18:00~詳細及び、先行予約の詳細を発表致します!お楽しみに!!

BRAHMAN・・・
GOING DOWN・・・

これはやばいな。。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

貰い物

200507190144000.jpg
ディズニーのおみやげもらいました。中にお菓子入り。入れ物はCDケースに使えるそうです

| | Comments (0) | TrackBack (0)

怖すぎる・・・

女王の教室ってドラマやってるんですが、これおもろいです。

まあ、かなり内容があれなんで、結構叩かれてるみたいなんですけどね・・・

僕はドラマは見ない人なんですがこれは見ようと思います。
ちなみに前回見たドラマはオレンジデイズでした。

勘違いされるとまずいので、言っておくと、面白いのは、ドラマの内容ではなく、エンディングです。
あれだけ、子供いじめてる天海さんが、EXILEで笑顔でダンスしてます。

必見です。嫌いな人は嫌いでしょうけど・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 18, 2005

ギロッポンヒルズ

先週、先々週とあまりの激務で死んでました。
スケジュールはというと・・・













仕事⇒出張⇒W8
仕事⇒飲み⇒W8
仕事⇒研修⇒W8











あ、W8のやりすぎだわ・・・

とにもかくにも、先週は研修で1週間会社様をお休みしました。
正確には金曜はメールチェックだけやりに会社に戻ったわけですが・・・。

研修はギロッポンヒルズでありました。
(恥ずかしながら、ギロッポンヒルズは初めて行きましたよ・・・)
さすがに、ギロッポン外タレが多いです。
どいつもこいつも

「スタバ de カフェシヨウ ZE」

と言いそうな顔してやがります。
怖いです。全員ソニックブーム出してきそうです。

あと、行く前は

「自分の会社がギロッポンにあったらなぁ・・・」

とか思うのかなぁと心配していましたが、明らかに

ロマンティック場違いモード

でした。アウェイです。ドーハの悲劇が起きそうです。

で、研修ですが、内容はここでは触れません。(意味わかんないと思うので。)
ひとつ言える事は、大変に眠かったです。
でも、最終日に資格試験みたいな奴があるんで、必死に起きてました。

8割くらいね

落ちたら、まあ自殺しますよ。

ギロッポンヒルズと言えば、昔回転扉で事故があったなぁ・・・と思って
たのですが、今はないんですかね?見つけることが出来ませんでした。

そんなわけで、テストが終わってから神様に祈っています。
シンジルモノハスクワレル

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 11, 2005

何気に

26才になってました。僕。
おめでとう。僕。(自分で言ってしまえば怖くない!!)

というわけで、おめでとうメールを出さなかった、西千葉組殺す。

で、今日お誕生日プレゼント For Me として
名詞入れとFUJIロックチケットを購入しました。
(後者は友人に頼んだので買ってるはずなんですが・・・)

名刺入れは前々から欲しかった奴を買いました。
店が明らかに場違いで怖かったです。
買って即逃げ出しました。

そういや、去年の誕生日に

「もっとおっさんになりたい」

みたいなblogをあげていましたが、予想以上におっさんになりました。
今年の抱負は、戦闘力を3あげることです。
まずは腕立てから。その後、亀の甲羅を背負います。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Hunting!!!!

THE PREDATORS出ましたよ。
当然ながら買ったわけですが、予感どおり、全曲FUZZ or ディストーション踏んでました。

そして何気に、ジラウさんの作曲もありつつで、かなりニヤリでした。
19日に↓のライブがあるわけですが

============================
タイトル:フリーライブ First Hunting!!!!
公演日 :2005.07/19(火)
会 場 :横浜BLITZ 
開場/開演:18:00/19:00
席 種 :1F、オールスタンディング
料 金 :無料 フリーライブ
お問合せ:DISK GARAGE 情報DI:GA
     0180-99-3411(24時間テープ対応) 6/14(火)AM11:00~
============================

当然ながら金の力でチケットGETしました。
すいません。19日はフレックスで帰ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2005 | Main | August 2005 »