« Hunting!!!! | Main | ギロッポンヒルズ »

July 11, 2005

何気に

26才になってました。僕。
おめでとう。僕。(自分で言ってしまえば怖くない!!)

というわけで、おめでとうメールを出さなかった、西千葉組殺す。

で、今日お誕生日プレゼント For Me として
名詞入れとFUJIロックチケットを購入しました。
(後者は友人に頼んだので買ってるはずなんですが・・・)

名刺入れは前々から欲しかった奴を買いました。
店が明らかに場違いで怖かったです。
買って即逃げ出しました。

そういや、去年の誕生日に

「もっとおっさんになりたい」

みたいなblogをあげていましたが、予想以上におっさんになりました。
今年の抱負は、戦闘力を3あげることです。
まずは腕立てから。その後、亀の甲羅を背負います。

|

« Hunting!!!! | Main | ギロッポンヒルズ »

Comments

ソニックブームワロスwwww

お前才能あるなぁ。。

Posted by: RYU-01 | July 18, 2005 at 11:17 PM

てか、コメント書くところ間違えたorz

Posted by: RYU-01 | July 18, 2005 at 11:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6419/4919024

Listed below are links to weblogs that reference 何気に:

« Hunting!!!! | Main | ギロッポンヒルズ »