« 何気に | Main | 怖すぎる・・・ »

July 18, 2005

ギロッポンヒルズ

先週、先々週とあまりの激務で死んでました。
スケジュールはというと・・・













仕事⇒出張⇒W8
仕事⇒飲み⇒W8
仕事⇒研修⇒W8











あ、W8のやりすぎだわ・・・

とにもかくにも、先週は研修で1週間会社様をお休みしました。
正確には金曜はメールチェックだけやりに会社に戻ったわけですが・・・。

研修はギロッポンヒルズでありました。
(恥ずかしながら、ギロッポンヒルズは初めて行きましたよ・・・)
さすがに、ギロッポン外タレが多いです。
どいつもこいつも

「スタバ de カフェシヨウ ZE」

と言いそうな顔してやがります。
怖いです。全員ソニックブーム出してきそうです。

あと、行く前は

「自分の会社がギロッポンにあったらなぁ・・・」

とか思うのかなぁと心配していましたが、明らかに

ロマンティック場違いモード

でした。アウェイです。ドーハの悲劇が起きそうです。

で、研修ですが、内容はここでは触れません。(意味わかんないと思うので。)
ひとつ言える事は、大変に眠かったです。
でも、最終日に資格試験みたいな奴があるんで、必死に起きてました。

8割くらいね

落ちたら、まあ自殺しますよ。

ギロッポンヒルズと言えば、昔回転扉で事故があったなぁ・・・と思って
たのですが、今はないんですかね?見つけることが出来ませんでした。

そんなわけで、テストが終わってから神様に祈っています。
シンジルモノハスクワレル

|

« 何気に | Main | 怖すぎる・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6419/5025935

Listed below are links to weblogs that reference ギロッポンヒルズ:

« 何気に | Main | 怖すぎる・・・ »