« 鬱すぎる… | Main | KAELATICKER »

July 25, 2005

ばあさん!地震だよ!

地震がきましたね。
ついに、関東大震災2ndかと思って

短い人生でした。南無。

と思ったような、思わなかったような。
取り敢えず僕の家にあるCDタワーが無残に崩れ去りました。

地震から2時間後、実家からテレフォンがありました。
ミリオネアを見習って、出来るだけ控えるように言ってあるのですがね・・・

「地震は大丈夫かい?」

と言う親に

「健康診断ひっかかったわ。生命保険かけといた方が良いよ。」

とリターンパス。

間もなく実家から大量の栄養補強剤が送られてくるようです。
罪状は隠れ肥満なんだけどね・・・。

|

« 鬱すぎる… | Main | KAELATICKER »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6419/5137951

Listed below are links to weblogs that reference ばあさん!地震だよ!:

« 鬱すぎる… | Main | KAELATICKER »