« 終わらない歌 | Main | 帰ってきた。 »

August 28, 2005

ビールアンドなんとか。なんとかは不明。

まずは今までこのブログで掲載しておりました。

「夏はフェス行かねーと人間として終わってる」
「夏はフェスにはじまり、フェスに終わる」

発言を撤回します。

夏は

としまえん


です。


ってなわけで、としまえんに行ってきたわけです。




200412276c8ac402

「集合は明朝朝9時現地で。遅れたらわかってんだろーなー。」

そんな業務命令をいただいたのは金曜の午後でした。
僕の職場では、完全階級制度並びに絶対的な年功序列制度がひかれているため
僕のような下僕位置に存在するものは、服従するしかないのです。

「謹んでお受けいたします」

そう回答して、次の日。
朝起きたら10時でした。
夜の10時は当然ありません。
また、現地で寝ていたわけではありません。家で寝てました。

b21aac23


こんな感じで殺されること間違いなし。

「今起きました。死にます。向かいます。」

と恐る恐るメールを送信し、現地へ向かいます。

「おい、ごるぁ!!!おめー死ねよ!!ばっきゃろー!!」
と電話がかかってきた、電車の中。
取り敢えず電車の中でダッシュしました。

現地、としまえんは完全に異国でした。
街全部が「FOR THE としまえん」となっています。
ちょっとフジに似た雰囲気ですよ。

また、なぜか最寄り駅のコンビニで割引チケット売ってます。
最初から割引すれば良いじゃ・・・・謎過ぎる・・・

入場し、待ち合わせ場所へ。

touitsu4


いました。
怖すぎますよ。
そのグラサン。
あれ、人違いか・・・

とそんなことがあったかなかったかは別として、ビールをおごるというなんともリーズナブルな
お詫びで許していただきました。いやほんとすみません。

さて、としまえんに戻ります。

いきなりなんですが、僕は遊園地が苦手です。
人がたくさんいると疲れるし、何より恐怖の大魔王ジェットコースター様がいらっしゃるからです。
あの恐怖体験マシーンに搭乗してしまうと、30分は動けなくなります。
ウルトラマンが3分経つと動けなくなるのと同じ感覚です。
腰が抜けてしまいます。

つまり、としまえんにはそれをも超越した、ミラクルワンダーランドが展開されているわけです。
スーパーサイヤ人でいうとこの3とか4です。

で、何があったかと言うと・・・・


























言うかボケ!
自分で調べろ!!

まさに外道。
でも、ほんと楽しかったです。
来年も行きたいです。

|

« 終わらない歌 | Main | 帰ってきた。 »

Comments

流れるプールの中心部に一戸建てを建てたい。
庭・プール付。

Posted by: キョロ吉 | August 29, 2005 at 10:20 AM

来年はプールに住みたい。
夏だけ。

Posted by: さめじ | September 18, 2005 at 01:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6419/5672603

Listed below are links to weblogs that reference ビールアンドなんとか。なんとかは不明。:

« 終わらない歌 | Main | 帰ってきた。 »