« デビってる。 | Main | 終わらない歌 »

August 18, 2005

まだまだ

さっき夏が終わったコメントで文章終わらせましたが、実は連投してました。

======================
the pillows presents“CHEMICAL BUMP SHOW!!”
8月15日 (月) Shibuya O-EAST
with : BRAHMAN / 髭(HiGE)
open 18:00 / start 19:00
======================

前回チケット取ったのにLIVE行けなかったので、今回は万全を期したつもりが・・・
ばっちりミーティング入ってました。。。6時半にミーティング終わり速攻離脱。
RYUと合流。

取りあえず髭は・・・と言うことで、めーらん食って移動。
到着したらブラフ男セット中だった。
会場に会社の先輩がいてびびった。
3人もいた。

ブラフ男開始。
最初から飛ばしてきた。
にやりしてしまった。
かの名曲(RYUが歌ってたやつ。合宿で。オレがベース弾いた奴)やってたので
マンゾク。結構知ってる曲やってた。
明らかに、RYUが飛び出したくて、うずうずしてた。

そして、とりはもちろんですがthe pillows
さわを男前。曲順が。。。

I think I can
Ride on Shooting Star

までしか思いだせん・・・
さわおは今オレンジデイズを見てるらしいです。
そして、ミスチルのsignで泣いてるらしいです。
そんなMCの後に、オレの曲も使ってくれってことで名曲ONE LIFE。

完全爆死。すごい。さわをさすが。
ラストはもちろんHybrid Rainbow。

マンゾクで外でようとしたら、豪雨・・・
傘を300円で売る、O-east神。
スタバよって雨宿り。

そして帰宅。
これで本当に夏が終わった。
また来年夏よこい。

|

« デビってる。 | Main | 終わらない歌 »

Comments

もったいない!!
髭みとかにゃーーーーー
ってサマソニで見たんだっけ??

Posted by: やぎお | August 18, 2005 at 02:25 AM

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0508/18/news023.html
↑この人すごいね。

Posted by: RYU-01 | August 21, 2005 at 12:14 AM

やぎっちょん

いや、サマソニでも見てないです・・・
髭って良いんだ?
まったくノーマークだったわ。。
今度聞いてみますたい。

RYU

その人、1個上の先輩だわ。
出来るっ子ぽかったね。
チアリーダーが会社に来た時、必死になってたけど。

Posted by: さめじ | August 22, 2005 at 12:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6419/5521214

Listed below are links to weblogs that reference まだまだ:

« デビってる。 | Main | 終わらない歌 »