« 飲み会 | Main | 夏終了 »

September 18, 2005

帰還生還

戻りまそた。

人のブログを見てて、旅行のブログほどおもしろくないものはないので
書くのやめようかなぁと思ったのですが、取りあえず書きます。

迷惑かけないように「続き」表示させますので、気に要らない方は見ないように。

9/12

成田へ
会社の宿題をメールにて提出していたため、ギリギリチョップで到着。

チェックインカウンターであえきマダムと戯れる。
えろいな。

まずは、マックで飲み会。
じゃんけんで負けたNおき旅行雑誌を買うはめに。

出国手続きへ

さめじめ⇒無事通過
Nおき⇒無事通過
あえき⇒はい!ひっかかる!

ベルトが金属探知機に引っかかる。
笑いの神降臨。

7時間半のフライトへ。
あえき、前に座ってたばばあにきれて、シートを蹴る。

9/13

到着。やっぱ夏だった。
冬って噂はうそだった。

謎のやつに空港から市内へ連行される。

着いたものの何やるか決めてない我等パーティー。
ツアーデスクにて、やることを決める。
今日はパームコーブへ。

パームコーブは市内からバスで30分くらい。
海があるところだ。
行く前に動物園もあったので、寄って行く。


NEC_0010


カンガルーさんがいた。

海へ。壮大だな。相変わらず。


NEC_0016

ここはほとんど日本人はいなく、どっちかっていうと地元の人が多そうな雰囲気。
さまじめ地元KIDSに

「Can You Speak English?」

と話かけられる。わかちあう。10歳の少年と異文化コミュニケーション。
相変わらず、子供には大人気オレ。
しかし、このガキ

「Are You Chinese?」

って言いやがった。殺す。
海へ突き落とす。喜んでやがる・・・

分かち合った後の写真。

NEC_0015

プリーズリメンバーミーと言った僕ですが、既に彼等の名前を忘れてます。。
南無。

市内へ帰還。
芝生で戯れる。


NEC_0018

飯を食らい1日目終了
この時さまじめの体温38℃。
嫌な予感。

9/14

体温は上がったままだった。鬱死。
そのままグリーン島へ。
ここも海。
なんと、修学旅行生にぶち当たる。

鬱死。。。
となると思いきや・・・

海+高校生(女子高生)http://www.nikaido-koukou.com/


完全に有り得る。
海辺が


女子高生女子高生女子高生女子高生女子高生女子高生
女子高生女子高生女子高生女子高生女子高生女子高生
女子高生女子高生さまじめ女子高生女子高生女子高生
女子高生女子高生女子高生女子高生女子高生女子高生
女子高生女子高生女子高生女子高生女子高生女子高生

↑な感じだった。
やったよ!おかーさーん!!
風邪が治りかける。

グリーン島は2回目だったので、若干金を出し遠征。
2キロくらい先の海へ船で向かう。
これが凄かった。美しすぎる。


NEC_0022

癒され帰還。
熱は下がらず。

9/15

おそらく39℃超。
オレ凄いなと思いながら、今日はフイッツロイ島へ。
ここも海。グレートバリアリーフの玄関口みたいなところ。


NEC_0025



ここは日本人ほとんどおらず。
僕等含めて3チーム。

そして、1チーム明らかに美しい女性チーム発見!
そのチームをあえき氏が「きぼんぬ系」と命名する。
いまや、2chでも死語となってるんだがな。きぼんぬなんて・・

そして、ここで奇跡が起きようとしていた。
海亀の出産よりレアかもしれないイベント。

さまじめ、頑張って声かけてみるイベント

である。

敢行。







散る。

多分、風邪じゃなかったらいけてたと自分に言い聞かせる。


ここでも「きぼんぬ系」に癒され風邪治りかける。

カニとか魚貝系を食す。


NEC_0026

9/16

若干熱が下がる。38℃台。全然行ける。

何やるか決めてなかったので、市内をふらつく。
プールへたどり着く。


NEC_0031

ビールを飲む。
NEC_0033


NEC_0034


NEC_0035



肉を食す。

NEC_0038


見えないな・・・

9/17

朝から帰還のため空港へ

NEC_0040

つうわけで、普通に帰ってきたわけです。

今回の旅で感じたことは

オレ何で風邪ひくかなぁ。
RYUはいないのに、話題にあがる。
Nるげはやっぱ必要だ。

次はタイとかに行きたいです。


|

« 飲み会 | Main | 夏終了 »

Comments

魚ーー

女子高生とたわむれたかったぞーーー

ごらーーーーーーーー

マジ欝だ・・

Posted by: RYU-01 | September 18, 2005 at 01:51 PM

お前の馬鹿さにはびびってしまうよ。

後悔しな。
そしてみやげは大切にしろよ。

Posted by: さめじ | September 19, 2005 at 11:33 PM

楽しかったようでごくろうさま。やっぱり、さめじいないと仕事がまわらないよね。ハンサムさまじいないと、女子たちが「あれ、さまじまさんは?」と問い合わせ殺到で対応におわれましたよ

Posted by: リーダー | September 20, 2005 at 10:47 PM

女子対応お疲れさまです。

ラリアにはリーダーのような美人がいませんでした。
ノーモアクライです。

Posted by: さまじ | October 05, 2005 at 07:07 PM

My brother suggested I may like this website. He used to be entirely right. This post truly made my day. You can not believe simply how so much time I had spent for this info! Thank you!

Posted by: www.nexopia.com | September 22, 2013 at 06:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6419/5997755

Listed below are links to weblogs that reference 帰還生還:

» Where do i buy diet fuel containing ephedra. [Lipodrene with ephedra.]
Ephedra ban illegal to posses. Ephedra for sale. [Read More]

Tracked on July 07, 2007 at 08:03 AM

« 飲み会 | Main | 夏終了 »