« 帰還生還 | Main | ノンフィクション »

September 19, 2005

夏終了

季節は9月ですが、お夏休み様だった僕はまだまだ夏気分でした。
がしかし、ついに今日で終わってしまいます。
マイバケーション。。(10日中7日風邪引いてましたけどね・・)

完全に社会復帰出来ません。。。

ちなみに、昨年も今年と同じくらい休みをいただいたのですが、特に何もすることなく
ぼーーーっとしてすごしたわけです。(実家には帰りましたけど。。)
今年は旅行行ったり、結構アクティブに過ごしたのですが、”充実した夏休み”
にはほど遠い気がしました。
”忙しさ”=”充実感”ではなさそうです。

よく

「時間は大切にしないとね!」

とか

「何かしてないとうずうずする!」

なんて、方々のお話を聞きますが、僕には当てはまらないようです。
やっぱ、ウイイレか・・・


081207


|

« 帰還生還 | Main | ノンフィクション »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6419/6023551

Listed below are links to weblogs that reference 夏終了:

« 帰還生還 | Main | ノンフィクション »