« 夏終了 | Main | ロイズ生チョコアイス »

September 19, 2005

ノンフィクション

05_09_14_non

New Maxi Single 2005.9.14 OUT
「ノンフィクション」

1.ノンフィクション
2.HEART IS THERE
3.My girl(Fiction Version)

出てました。発売日は旅行中で買えませんでしたけど。。
僕は盲目的にこのバンドを肯定してしまうので、もちろん今作も最強!!なわけですが
多分今作も売れません(笑)

最近ライブ行くと若い人も多いので、認知はされ始めてるのかなぁ・・と淡い期待もして
しまいますがね。。

ちなみに、カップリング2曲目はナインマイルズの曲で、3曲目は前回のケミカルバンプショー
でSEに使われてた気がします。(気がするだけで、違うかもです。すみません。)

明日からこの曲聴きながら、電車乗ります。

|

« 夏終了 | Main | ロイズ生チョコアイス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6419/6023950

Listed below are links to weblogs that reference ノンフィクション:

« 夏終了 | Main | ロイズ生チョコアイス »