« 東京少女~ぼくとオタとお姫様の物語 | Main | さまじはギガデインを唱えた!くっ!MPが足りない! »

October 30, 2005

LAST

LAST

4062751771

石田衣良シリーズです。
今度のは青春とかは全く皆無で、ひたすら暗い話してます。
短編でいくつかの話が並んでいるのですが、こういう形式の本を
あんまり読んだことがないので、なんかしっくり来なかったです。

特に1個目の話が

「その後どうなったよ?」

って感じです。
グロいかと言うと、そこまでグロくはないので、そういうの好きな人
にもお勧め出来ませんし、サスペンスとかそういうのでもないです
し、なんだか良くわからなかったです・・・

|

« 東京少女~ぼくとオタとお姫様の物語 | Main | さまじはギガデインを唱えた!くっ!MPが足りない! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6419/6765111

Listed below are links to weblogs that reference LAST:

« 東京少女~ぼくとオタとお姫様の物語 | Main | さまじはギガデインを唱えた!くっ!MPが足りない! »