« 無敗三冠 | Main | まさかの »

October 23, 2005

ロッチ無敵艦隊

ロッテがホームラン攻勢、大差で2連勝

阪神さんがまた日本シリーズ何も出来なくて、散って行きそうです。。
前回同様、主軸がまったく打てません。
打てない⇒先制される⇒JFKは使えない⇒2番手以降でボコられる・・・

最悪の流れです。何も出来なくてマリンでした。
甲子園帰ってからの巻き返しに期待・・・と行きたいところですね。
さすがに4連勝じゃ、つまんないんで。

それにしても、マリンガン打線強すぎ。
今江あんなカリスマだったのかよ?って感じです。
来年のパワプロでは「シリーズ男」の能力ゲットですかね。

怖いのは防波堤がまだ投げてないことですね。
明らかに、プレーオフ決壊しかけてたんで。。。
このまま、1試合も投げずに終われるのが、幸せかもですね・・・

|

« 無敗三冠 | Main | まさかの »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6419/6535623

Listed below are links to weblogs that reference ロッチ無敵艦隊:

« 無敗三冠 | Main | まさかの »