« ロッチキター!!!!!!! | Main | 無敗三冠 »

October 18, 2005

ピキピキピッキー

お仕事終了後、タイトルのものを観てきました。

お仕事が終わると僕は大抵廃人と化すのですが、今日はなんだかテンションが
高かったのです。まあ、なんとなく今日やるべきお仕事が早めに終わったつもり
になったってのが一番の理由ですが・・・

で、タイトルのやつなんですが、SGでした。HGじゃないよ。
つまりこんな感じだよ。

0922-omosiro04

タラちゃんフォーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あ、これね。観たの。

|

« ロッチキター!!!!!!! | Main | 無敗三冠 »

Comments

かなり笑えたので、思わず書き込みしてしまいました。
メゾン・ド・・・は面白かったですか?
ちょっと興味持ってました。

Posted by: にゃっく | October 19, 2005 at 02:31 AM

あら、こんにちわ。

映画は普通でしたねー。
★★★☆☆くらいです。

「ジョゼと虎と魚たち」は見ましたか?
あんな感じの映画ですよ。

個人的には「ジョゼ~」の方が好きですけどね。。

Posted by: さまじ | October 23, 2005 at 10:24 PM

最近オダギリがツボだから、見てみたいと思ってるが、
絶対後悔しそうな気がして思いとどまってる。

シン・シティは見た?
まぁSAW2が控えてるから、ちょっと待機。。

Posted by: RYU-01 | October 23, 2005 at 11:19 PM

見て後悔はないと思うけど、満足かどうかは微妙だな・・・
シンシティって殺し合いの奴だろ?
血がダメなのでむりぽ。
SAW2は多分見に行くね。

Posted by: さめじ | October 30, 2005 at 11:49 PM

Unquestionably consider that that you said. Your favourite reason seemed to be at the internet the simplest factor to take note of. I say to you, I definitely get irked while folks think about worries that they plainly don't recognize about. You managed to hit the nail upon the highest as neatly as outlined out the whole thing with no need side-effects , other people could take a signal. Will likely be again to get more. Thank you

Posted by: Fredric | July 10, 2015 at 07:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6419/6465177

Listed below are links to weblogs that reference ピキピキピッキー:

« ロッチキター!!!!!!! | Main | 無敗三冠 »