« FLCL | Main | 少年時代 »

October 10, 2005

3連休

先週2日~6日の間、携帯のメール&着信共に0件でした僕です。
もはやドラクエ2をやるためだけのツール化していたわけですが、先週シドを倒して
しまったため、どうやって生きて行けば良いかわかりません。
江原啓之に人生相談して、悪霊を払ってもらいます。
きっと、悪霊の仕業ですよ。エクソシストフォーエバーラブ。

そんな、劇団ひとりな僕ですが、土曜に会社の人たちとBBQをやりました。@海風公園。
久々にBBQだったのですが、やっぱり野外は良いね。ビールも美味いし。

今回は僕のわがままでサンマも一緒に焼いてもらったんですが、やっぱサンマ
は美味いな。日本人で良かったと思う瞬間です。サンマとビール。

家帰ってテレビ見てたらパリーグのプレイオフやってた。
ロッチ勝ったね。今日も勝って2連勝だね。このまま優勝しないかなぁ・・・
ライオンズは明らかにカブレラ不在で打てなさ過ぎだった。
ダイエーも城島いないので、まさかの展開があるかも!?って思ってます。
阪神はもう良いだろって感じ。阪神が普通に強いと面白くないよ。
前回セリーグ優勝した時みたいな感じじゃないしね。

サッカーはオランダさんがWカップ決めてましたね。ここ2回予選で死んでたので
良かったです。その代わりスペインとフランスが死にそうですが・・・
今回はアフリカ勢が面白そうです。南アフリカ、ナイジェリア、セネガルとW杯常連
がこぞって予選で死亡。個人的には今度日本と親善試合やるコートジボワールが
気になってます。チェルシーにいるドログバが気になります。
僕のマスターリーグ(W9)ではエースなので。強いよあいつ。

ってなわけで、3試合ほどやって寝ます。

|

« FLCL | Main | 少年時代 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6419/6329554

Listed below are links to weblogs that reference 3連休:

» 別冊ネットアイドル [別冊ネットアイドル]
ネットアイドル「ま○18歳」ついに脱いだ! [Read More]

Tracked on October 10, 2005 at 10:51 AM

» 劇団ひとり、滝川クリステルにラブコール! [Takbose Blog]
 お笑いタレントの劇団ひとり(28)が韓国映画「ARAHAN/アラハン」(監督リ... [Read More]

Tracked on October 10, 2005 at 02:13 PM

« FLCL | Main | 少年時代 »