« LAST | Main | The third eye »

October 31, 2005

さまじはギガデインを唱えた!くっ!MPが足りない!

最近、薬(ヤク)をはじめました。

投与しているのは、亜鉛です。化学記号で書くとZnです。
高校時代ゼンって覚えてました。

なぜ、はじめたかって言うと、亜鉛は禿げに効くらしいのです。
明らかにわたくしの毛髪は余命が迫っています。
このままの生活を続けていたら持って3年。早ければ、来年あたりには禿げライフ
が始まってしまうのでは?と心配しています。

先に言っておきますが、30前に禿げたら、迷わずプロピアやります。
ばれなきゃ良いだろ。不倫も文化だ!(不倫と禿げは関係なし)

効果のほどはまだわかりませんが、これでダメだったら諦めるしかないですね。
もっと、良い方法あったら教えてください。

fa909389


|

« LAST | Main | The third eye »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6419/6766870

Listed below are links to weblogs that reference さまじはギガデインを唱えた!くっ!MPが足りない!:

« LAST | Main | The third eye »