« 幕張の防波堤 | Main | ピキピキピッキー »

October 18, 2005

ロッチキター!!!!!!!

ロッテ、31年ぶりパ・リーグ制覇

やったヨーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
ついに、千葉にパリーグ優勝ペナントが来ましたYO!!!!!!!!!!!

すみません。20時くらいから全く仕事になってませんでした。
すみません。初芝で泣きました。
すみません。ビールかけを1人で・・・

しかし、ボビーは凄いな。
代打初芝大成功だぞ。
セラフィニ男前。
薮田&防波堤危なすぎ。

ダイエーは2年連続プレーオフ死にかよ。
可愛そう。。。
なんて全く思わないわけですが、城島いないとやっぱ迫力かけるな・・・
そして、三瀬⇒馬原あれで終わった感じだったな。
明らかに継投早まった。
中継ぎに安定感ないって言ってしまえば、それまでなんだがね。。

次は阪神か。
4-0で勝ってくれないかな。
あ、もちろんロッチね。

取り敢えず、久々ビールを家で飲みました。
明日はチョコレート食うわ。

|

« 幕張の防波堤 | Main | ピキピキピッキー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6419/6449819

Listed below are links to weblogs that reference ロッチキター!!!!!!!:

« 幕張の防波堤 | Main | ピキピキピッキー »