« まさかの | Main | LAST »

October 30, 2005

東京少女~ぼくとオタとお姫様の物語

東京少女~ぼくとオタとお姫様の物語

4344990129


2チャンネル発の書籍です。
明らかに電車男の二番煎じなのですが、僕はこっちの方が好きです。










あー嘘つきました。電車男は本もドラマも映画も見たことないです・・

中身なのですが・・・
筆者が作り話してます!って言うくらいなので、ノンフィクションではないの
でしょうが、話自体はすんなり入って行きます。読み物と言うよりは、行儀
良く書いた日記って感じですかね。。。

クリスマスの日にデート嬢を買った=オタクじゃ有り得ないだろ・・・
って思い出すと、ダメなので、軽く読むことが出来る人にお勧めします。
お金で買えるものの限界を見た気がします。
タイトルのURLから頑張って探すと、まとめサイトにたどり着けるので
興味がある方は是非。

|

« まさかの | Main | LAST »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6419/6764662

Listed below are links to weblogs that reference 東京少女~ぼくとオタとお姫様の物語:

« まさかの | Main | LAST »