« October 2005 | Main | December 2005 »

November 27, 2005

空と君の間には今日も冷たい風が吹く。んなわけない。

最近、明らかに手抜き更新を繰り返してきましたので、ちょっと長めに書きます。
つうか、ココログいかれてて(重すぎて)、更新できねーよ。

初めて出会った人、友人、知人。
まあ、誰でもかまわないわけですが、「好きな芸能人は?」と聞かれた場合
どう返答しますか?回答によって、人は差別を受けてしまいます。

男子の場合を、独断で以下のようなカテゴリに分けてみました。

A清楚女優系
⇒えろくない。オレ絶対えろくない。(小力風)をアピール。
 よく使うくどき文句は「君○○アナウンサーに似てるね」
 黒木瞳を母に持つA型タイプ。

 回答的には100点。面白さは0点。

Bモデル系
⇒ファッション誌に出てるモデム、間違ったモデルを選択。
 暗にそういうファッションが好きなんだよ!ってのもアピールできる。
 知らないと言われたアウトだが、かみ合うと天才。
 
 「えびちゃん」って聞いて、「ユニコーンの!?」はNG。
 
 50点。可も不可もなく。

Cグラビアアイドル系
⇒肉体派を選択するあなたは、恋に貪欲なタイプ。
 一歩引いて、自分をみつめなおしてみては。
 ラッキーアイテムは赤い靴。
 (新宿の母より)

 赤い靴なんてもってねーよ。。。

 20点。趣味が如実に露呈。

Dハロープロジェクト系
⇒何がダメかと問われたら、はっきり言ってわからないのですが
 しいて言えば、もう僕等がおっさんだからだと思います。
 多分、高校生くらいまでだったら、小指落とせば許してもらえそうです。

 5点。加護・辻は完全アウト。新規参入はもっとアウトとの噂あり。(SPAより)
    保田圭を選択すると、不思議な効果があるという噂もあり。 (ドラクエのアイテムより)
   
E地下アイドル系
⇒誰も知らない。君がいない。

 2点。僕の人生で1人しか聞いたことないよ。(九重部屋出身)

F芸能人なら誰でも良い
⇒話が続かない。誤答例No.1。
 受験で

 「志望動機は?」

 と聞かれて
 
 「今日は母と来ました。」

 と謎の回答をし、死んでいくタイプ。

 0点。論外。


ちなみに、僕は安田美沙子と回答する場合が多いので、Cにあたります。
ただ、ほんとのこと言うと、Fなのです。

どれでも好きですよ。

なのです。
何が言いたいかって、何もないんですよ。
ただ、好きな芸能人に外タレとか、無名の奴持ってくるようなやつとは
友達にはなれないなぁと。

いや、ほんと意味ないんだよ。
安田美沙子好きアピールしたかっただけなんだよ。
ゲルググに乗って世界を飛び回りたい気分だ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 23, 2005

こっち来いよ。もっと来いよ。

嫁に来ないか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 21, 2005

クラシコ

バルセロナ、Rマドリードに快勝

やべっちFCでしか、見てないのですが、ロナウジーニョ凄すぎ。
1人でレアルを粉砕してました。
粉砕っていうよりは翻弄って感じですかね。

ホームはレアルだったのですが、スタンディングオベーションが
起こったようです。トルコもこれ見習わないとな・・・

| | Comments (2) | TrackBack (1)

November 20, 2005

こりずに

マジ美味いんだってばよ。200511201300000.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 19, 2005

ゆきんこ

雪が降る街。200511160837000.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 13, 2005

げーいな

遠すぎる…。明日廃人確定。200511132045000.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 12, 2005

「ザ・ハイロウズ」活動休止 !?

「ザ・ハイロウズ」活動休止

まぞすっか?まちがった。
まじっすか??

夏フェスで見たのが最後になるのですかねー
ヒロトが40代ってことにびびりました。
40代であのテンション。

凄すぎ。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 11, 2005

mixiはじめますた。

mixiはじめますた。

おおよそ使い方がわかりました。
使った感想は・・・
はっきり言おう。

完全にきもい

インターネットはやっぱ閉鎖的でなんぼだな。
WaTに入りたくなった。そんな気分だ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 09, 2005

オーストラリアに来ました。美味。200511092000000.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 08, 2005

今週の

ジャンプはびびった。
ワンピースがドラゴンボールになってた・・・
明らかにギアサードがある予感。
むしろ悪寒。。。

正直ちょっとやりすぎの感があるけど、そういうの嫌いじゃないんで
まあ、良いか・・・

110409


| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 07, 2005

「あーっと。これはオフサイドだー」を3万回聞いた気がする。

さまじ家のマスターリーグが2009年度になってました。
鬱死。

気付いてしまってはしょうがないので、休日の過ごし方を考えることにしました。
取り敢えず、まずは外に出ることから!!日光に当たることは法律でも守られて
いることなので、きちんと義務は果たさなければなりません。

ってなわけで、外出。






















豪雨

なんですかね。これは・・・

桃鉄の目的地が「ハワイ」ですよ!ってなった時に、1人だけ目的地に向かって
冬の赤マス⇒爆死くらいに、いたたまれない気持ちになりました。
(すいません。わかりにくくて。でも、3人くらいわかるはずなんで。)

自業自得なんですが、不運を呪いました。軽くデスノート三冊くらい消費出来そうです。
来週からは、これにめげず活動的になろうと思います。
なんか面白いこと考えないとな・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

特訓中

pfuln20051104084003


pfuln20051104073006


年末までにどっちか体得しようと思います。
そして、プライド男祭りへ。

しかし、おもろいな。この2人。
隙なさ過ぎだ・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 03, 2005

リンカとイモリ。今日の気分はどっち?

世間は学祭シーズンです。

我が母校も負けずに開催しているわけですが、ここ近年の注目は
センスあふれるマスコットです。

昨年は今となっては伝説となりました「ニシチバニー」

041

これを見たときは正直びびりました。
ジェネレーションギャップです。
若い人たちの気持ちがわからなくなってしまいました。

あれから1年。
今年はなんと

チバダム


chibadam


衝撃。。。。
赤いのはもちろんシャア専用なんですよね?
バンダイに版権は相談済ですよね?

来年もこうご期待。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

やきとん

やきとん酒場胡桃 西口店

水曜、会社から逃げ帰り、行ってきました。
結論から言うと、結構ありでした。
煙いんだけど、安いし、美味い。(めちゃくちゃ美味いってわけじゃないけど・・)

焼酎と豚って合います。
RYUは唐辛子まみれになってました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

The third eye

The third eye
New Maxi Single 2005.11.23 OUT


05_11_23

定説で行くと、この季節はアルバムが出るんですが、ここはシングルです。
タイトルのURLから視聴出来るんですが、今回も泣きだな。

ちょっと売れそうな感じなんだがね。ドラマのタイアップとか付けばなぁ・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2005 | Main | December 2005 »