« こりずに | Main | こっち来いよ。もっと来いよ。 »

November 21, 2005

クラシコ

バルセロナ、Rマドリードに快勝

やべっちFCでしか、見てないのですが、ロナウジーニョ凄すぎ。
1人でレアルを粉砕してました。
粉砕っていうよりは翻弄って感じですかね。

ホームはレアルだったのですが、スタンディングオベーションが
起こったようです。トルコもこれ見習わないとな・・・

|

« こりずに | Main | こっち来いよ。もっと来いよ。 »

Comments

いやーこの日のロナウジーニョは凄すぎましたね。
絶対人間じゃないでしょ、あの人。

Posted by: にょっき | November 27, 2005 at 11:38 AM

あ、僕の本名はロナウサマジーニョですよ。
ロナウジーニョは弟です。
お父さんが白人で、お母さんは黒人。
僕はなぜか黄色人種。

Posted by: さめじ | November 30, 2005 at 01:30 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6419/7239633

Listed below are links to weblogs that reference クラシコ:

» クラシコ観戦 [東京スロー&アクティブライフ ]
土曜日の深夜、クラシコをテレビ観戦。 バルサがアウェーで永遠のライバルであるレア [Read More]

Tracked on November 21, 2005 at 04:38 PM

« こりずに | Main | こっち来いよ。もっと来いよ。 »