« やきとん | Main | 特訓中 »

November 03, 2005

リンカとイモリ。今日の気分はどっち?

世間は学祭シーズンです。

我が母校も負けずに開催しているわけですが、ここ近年の注目は
センスあふれるマスコットです。

昨年は今となっては伝説となりました「ニシチバニー」

041

これを見たときは正直びびりました。
ジェネレーションギャップです。
若い人たちの気持ちがわからなくなってしまいました。

あれから1年。
今年はなんと

チバダム


chibadam


衝撃。。。。
赤いのはもちろんシャア専用なんですよね?
バンダイに版権は相談済ですよね?

来年もこうご期待。

|

« やきとん | Main | 特訓中 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6419/6882305

Listed below are links to weblogs that reference リンカとイモリ。今日の気分はどっち?:

« やきとん | Main | 特訓中 »