« 特訓中 | Main | 今週の »

November 07, 2005

「あーっと。これはオフサイドだー」を3万回聞いた気がする。

さまじ家のマスターリーグが2009年度になってました。
鬱死。

気付いてしまってはしょうがないので、休日の過ごし方を考えることにしました。
取り敢えず、まずは外に出ることから!!日光に当たることは法律でも守られて
いることなので、きちんと義務は果たさなければなりません。

ってなわけで、外出。






















豪雨

なんですかね。これは・・・

桃鉄の目的地が「ハワイ」ですよ!ってなった時に、1人だけ目的地に向かって
冬の赤マス⇒爆死くらいに、いたたまれない気持ちになりました。
(すいません。わかりにくくて。でも、3人くらいわかるはずなんで。)

自業自得なんですが、不運を呪いました。軽くデスノート三冊くらい消費出来そうです。
来週からは、これにめげず活動的になろうと思います。
なんか面白いこと考えないとな・・・

|

« 特訓中 | Main | 今週の »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6419/6937598

Listed below are links to weblogs that reference 「あーっと。これはオフサイドだー」を3万回聞いた気がする。:

« 特訓中 | Main | 今週の »