« November 2005 | Main | January 2006 »

December 31, 2005

鍋キター!

ヒョードルつえー!200512312221000.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

カニキター!!

ソファが海臭い…200512311817000.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thank you for little busters!!

はい。今年も終わりです。

今年を振り返ります。

今年は去年に比べると、なんとなく物足りない1年でしたよ。

イベント的にはラリア行ったり、FUJI行ったりと去年とは比較にならないほど、頑張ったのですがね・・・

”充実”にはほど遠かったです。

来年の目標は”充実”です。

手始めにウイイレを卒業するか、ひたすらやるかを考えてみます。

ではまた来年!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 25, 2005

有馬記念はハーツクライ、ディープインパクト2着

有馬記念はハーツクライ、ディープインパクト2着

負けましたね。ついに末足とどかずでした。
ゲート後、最後尾まで下げるとこは菊花賞の時とかと似てたんですがね。。
相手が古馬で外回ればやっぱりつらいですね。

それでも2着というところがまた凄いわけですが・・・
2~3着狙いなら、ずっと外回ってた方が良いかもですね。

勝ったハーツクライはJCがウソではないという勝ち方。
来年以降も楽しみです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 19, 2005

修行しすぎた・・・

5

どっちかって言うとナッパだな・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 17, 2005

The third eye Tour

セットリスト

THUNDER WHALES PICNIC
WALKIN' ON THE SPIRAL
ノンフィクション
Slow Down
(MC)
ターミナルヘヴンズロック
I know you
バビロン 天使の詩
OVER AMP
(MC)
空中レジスター
ローファイボーイ ファイターガール
My Girl (Document Ver.)
(MC)
Kim Deal
Back seat dog
Fool on the planet
RUSH
(MC)
MY FOOT
サードアイ
TRIP DANCER
その未来は今

like a lovesong(back to back)
LITTLE BUSTERS
ハイブリッドレインボウ

隙がない。
泣いた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 14, 2005

ここは

どこでしょう?200512142003000.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 11, 2005

暴年会

6年連続大体毎回同じメンバーで再会しました。
男子15名(1名は群馬待機)集まってくれて感謝です。

1次会:水道橋14:00集合

忘年会というと「飲み会」っていう、スタンダードを覆すため、今年から昼集合にして
みました。良い迷惑だと思ったメンバーも多数居そうですが、


やりたいようにやる


これが幹事の特権です。

目的地に到着するまでに、ジャンプショップにより探索。
ナルトキャップを購入すべきか、迷いつつスルー。
結局、買ったのはガチャガチャどまりでした。
何のガチャガチャかは内緒。あえきの誕生日プレゼントとなりまそた。

目的地では完全に癒されました。
3時間半くらい滞在して、2時間は寝てましたね。
費用は高かったですね。あれくらいなら探せばもっとあるかなぁと。
立地が良い分、仕方ないのかなぁ。。。

2次会:渋谷18:50集合

念には念を入れたのが良かったです。
ぐるナビで予約したんですが、予約できてませんでした。
(店とぐるナビのミスです。)
クレームの鬼と化します。

今年は参加メンバーに対し

遅刻=死

って感じでびびらせたかいあって、遅刻率異常に低かったね。
来年からもこれ使うわ。

遅刻せずに来た奴等偉い。
遅刻したやつ、絶対就職できねーよ。

2次会:19:00代々木移動

先の諸事情で代々木移動。
開幕で店員と若干もめたが、それ以降は案外スムーズに展開。
今年は全く洒落ずにやったのですが、これはこれで良かった。
4時間くらい居て、あの値段ならニートにも相当やさしかったはず。

場所柄3次会は出来なかったけど、皆満足気だったので、まあ
良しとしよう。

来年もまたよろしく。
来年は誰の結婚報告or子供報告があるのかね・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 10, 2005

ジャンプショップ

すごい。200512101430000.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 07, 2005

落下女

落下女って番組やってるんですが、これおもろい。

特にシャカリキボーイズ。うける。。
あと、杏さんが隙なく美しい。

バナナマンのきもい方キレあるわ・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 05, 2005

ツアーが決まりまそた

ツアーが決まりました。

The third eye Tourについては、既にチケットが手元にあります。
12/15は速攻で帰ります。

衝撃はMY FOOT TOURです。
最終日

4月22日(土) 東京 Zepp Tokyo

ついに、Zepp!!!!!!!!!!!!!!!
今まではAXかBLITZが最終日だったんですがね、ついに屋内最高峰!!
(最近明らかにキャパ不足でチケット取れなさ杉だったからだと思われます。)

ここまで行くと、次は武道館か!?やめてくれ、あんな体育館・・・。

僕が初めてピロウズ見に行ったときは、AXとかBLITZは当日でも入れたんですがね・・・
今や必ずSOLDOUT。初めてSOLDOUTしたAXでさわをが喜んでたのを思い出します。

バンド結成16年目で伸びる動員数にびびります・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 04, 2005

テレフォンで!!

携帯に電話してみますた。
※音ありでやった方が良いです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 01, 2005

あーっと!!!!!!!!

1130-omosiro08


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2005 | Main | January 2006 »