« ジャンプショップ | Main | ここは »

December 11, 2005

暴年会

6年連続大体毎回同じメンバーで再会しました。
男子15名(1名は群馬待機)集まってくれて感謝です。

1次会:水道橋14:00集合

忘年会というと「飲み会」っていう、スタンダードを覆すため、今年から昼集合にして
みました。良い迷惑だと思ったメンバーも多数居そうですが、


やりたいようにやる


これが幹事の特権です。

目的地に到着するまでに、ジャンプショップにより探索。
ナルトキャップを購入すべきか、迷いつつスルー。
結局、買ったのはガチャガチャどまりでした。
何のガチャガチャかは内緒。あえきの誕生日プレゼントとなりまそた。

目的地では完全に癒されました。
3時間半くらい滞在して、2時間は寝てましたね。
費用は高かったですね。あれくらいなら探せばもっとあるかなぁと。
立地が良い分、仕方ないのかなぁ。。。

2次会:渋谷18:50集合

念には念を入れたのが良かったです。
ぐるナビで予約したんですが、予約できてませんでした。
(店とぐるナビのミスです。)
クレームの鬼と化します。

今年は参加メンバーに対し

遅刻=死

って感じでびびらせたかいあって、遅刻率異常に低かったね。
来年からもこれ使うわ。

遅刻せずに来た奴等偉い。
遅刻したやつ、絶対就職できねーよ。

2次会:19:00代々木移動

先の諸事情で代々木移動。
開幕で店員と若干もめたが、それ以降は案外スムーズに展開。
今年は全く洒落ずにやったのですが、これはこれで良かった。
4時間くらい居て、あの値段ならニートにも相当やさしかったはず。

場所柄3次会は出来なかったけど、皆満足気だったので、まあ
良しとしよう。

来年もまたよろしく。
来年は誰の結婚報告or子供報告があるのかね・・・

|

« ジャンプショップ | Main | ここは »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6419/7576763

Listed below are links to weblogs that reference 暴年会:

« ジャンプショップ | Main | ここは »