« テレフォンで!! | Main | 落下女 »

December 05, 2005

ツアーが決まりまそた

ツアーが決まりました。

The third eye Tourについては、既にチケットが手元にあります。
12/15は速攻で帰ります。

衝撃はMY FOOT TOURです。
最終日

4月22日(土) 東京 Zepp Tokyo

ついに、Zepp!!!!!!!!!!!!!!!
今まではAXかBLITZが最終日だったんですがね、ついに屋内最高峰!!
(最近明らかにキャパ不足でチケット取れなさ杉だったからだと思われます。)

ここまで行くと、次は武道館か!?やめてくれ、あんな体育館・・・。

僕が初めてピロウズ見に行ったときは、AXとかBLITZは当日でも入れたんですがね・・・
今や必ずSOLDOUT。初めてSOLDOUTしたAXでさわをが喜んでたのを思い出します。

バンド結成16年目で伸びる動員数にびびります・・・

|

« テレフォンで!! | Main | 落下女 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6419/7471520

Listed below are links to weblogs that reference ツアーが決まりまそた:

« テレフォンで!! | Main | 落下女 »