« December 2005 | Main | February 2006 »

January 28, 2006

PUNK SPRING

SONIC MANIAの代わりに今年はPUNK SPRINGがあるらしいです。

http://www.punkspring.com/index.html

イベントのネーミングは最高なのですが、メンツは今のところそこまで興奮しません。

・311
・The Academy Is...
・Bad Religion
・Beat Crusaders
・The Living End
・MxPx
・Panic!At The Disco
・Sugarcult
・Zebrahead

まあ、8000円なので、千葉帰るつもりで行こうかなぁと思ってます。
と言うわけで、行く奴募集。
ヤンキー不可。ビジュアル系◎。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 23, 2006

フライトプラン

フライトプラン

土曜日、あまりの暇さに見に行ってきました。
実はまだ公開じゃなかったんですね。どうやら、先行上映だったみたいです。

内容はと言うと・・・

ジョディ・フォスターがガキと飛行機に乗ったら、ガキがいなくなりました。
「機内でいなくなるなんて、あり得ない!ムキーーー!!!」
って切れてたら・・・

これ以上言うと、ネタばれになるので、やめておきます。
あのですね。これは「家なき子」です。

同情するなら金をくれ!
同乗するなら金送れ!

です。下手なダジャレかよって思わないで下さい。
まあ、見たら意味わかるって。

個人的にあんまりお勧めはしないですけど・・・


| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 22, 2006

スタメン

スタメンって番組で、爆笑太田がライブドア騒動について↓のような感じでコメントしてた。(このとおりは言ってないです。。)

最初っから、(ホリエモンは)犯罪すれすれだったじゃないですか。 あんなの信じて株買った方が悪い。 今ライブドアの株買ってる人って、会社に投資する気なんてなかったでしょう? みんなが(株)買うから、買っただけでしょう? だから、報道で株価が下がるというだけで(株を)売る。 全部、(ホリエモンが)悪いわけじゃないよね。

爆笑は好きじゃないんですけど、この番組に出てる時の、太田は相当輝いてる。
爆弾投下し過ぎて、誰もフォロー出来ないとこもあるけどね・・・

まあ、ライブドアが目当てじゃなくて

スタ☆メンSTORY 「蛯原 友里」

を目当てで見てたんだけどね。
この人凄いわ。野心家だわ。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

January 12, 2006

こーーーーーなーーーーーゆきーーーーー

今日は研修だったのです。
財務のなんとか研修。

バランスシートがどうのこうのっていうのを学んだわけですが
二重の極みを教えてくれた方が、よっぽど今後の人生には
役に立つと、心から思いました。

あ、三重の極みでも良いですけどね。

で、帰りに同期と飯食ったのですが、久々で良かったね。
同期じゃない人もいたけどね。

何が良かったかは良くわからないけど、なんか良かったのよ。
まあ、単純に噛み合っただけかもしれないけどね。

非常に、気分が良いよ。
今だったら、森山中とでも付き合える気がするわ。
危ないので寝るわ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 10, 2006

やっぱ岩手以下ry

岩手です。
今年は岩手がやったとです。

岩手です。
わんこそばが買占め出来るとです。






東京から北の国は全部岩手にしよう。
今年は北関東おとなしかったなぁ・・・

ツマンネェ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 08, 2006

いまさら・・・

9ですか・・・

コナミ商売上手ですね。
さっさと10出してください。

そして、実況は松木かセル塩にしてください。
ほんとに実現したら、実況オフにして楽しみます。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 01, 2006

今年は大吉

年が明けました。
おめでとうございます。

何故めでたいのかは、この年になってもわからないのですが、今後ともよろしくおねがいいたします。

今年の年越しフェスは、昨年同様、我が家で開催されました。

まずはこの前の投稿のとおりカニ購入。
カニからの鍋。

FROM群馬を司令塔に従え


うんまーい!!

カニうんまーい!!

うんめー!!

カニうんめー!!

を連呼していました。
いや、カニまじ美味い。

そして、初詣。
ニート(25歳)が昨年同様「凶」をひきました。

NEC_0043


完全に笑いわかってます。
当人いわく体をはって笑いを取ってるらしいです。

というわけで、完全に幸先良いスタートを切れました。
バッチコーーーーーーーーーーイ!!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2005 | Main | February 2006 »