« スタメン | Main | PUNK SPRING »

January 23, 2006

フライトプラン

フライトプラン

土曜日、あまりの暇さに見に行ってきました。
実はまだ公開じゃなかったんですね。どうやら、先行上映だったみたいです。

内容はと言うと・・・

ジョディ・フォスターがガキと飛行機に乗ったら、ガキがいなくなりました。
「機内でいなくなるなんて、あり得ない!ムキーーー!!!」
って切れてたら・・・

これ以上言うと、ネタばれになるので、やめておきます。
あのですね。これは「家なき子」です。

同情するなら金をくれ!
同乗するなら金送れ!

です。下手なダジャレかよって思わないで下さい。
まあ、見たら意味わかるって。

個人的にあんまりお勧めはしないですけど・・・


|

« スタメン | Main | PUNK SPRING »

Comments

超見たかったんですけど、お勧めじゃないんですかー。
ビミョーですねっ!!!!

Posted by: hone | January 23, 2006 at 09:59 AM

いや、どうかなぁ・・・
好きな人は好きだと思うけど。。
って、面白くなかったらゴメンねー。

Posted by: さめじ | January 25, 2006 at 12:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6419/8290753

Listed below are links to weblogs that reference フライトプラン:

« スタメン | Main | PUNK SPRING »