« 鍋キター! | Main | いまさら・・・ »

January 01, 2006

今年は大吉

年が明けました。
おめでとうございます。

何故めでたいのかは、この年になってもわからないのですが、今後ともよろしくおねがいいたします。

今年の年越しフェスは、昨年同様、我が家で開催されました。

まずはこの前の投稿のとおりカニ購入。
カニからの鍋。

FROM群馬を司令塔に従え


うんまーい!!

カニうんまーい!!

うんめー!!

カニうんめー!!

を連呼していました。
いや、カニまじ美味い。

そして、初詣。
ニート(25歳)が昨年同様「凶」をひきました。

NEC_0043


完全に笑いわかってます。
当人いわく体をはって笑いを取ってるらしいです。

というわけで、完全に幸先良いスタートを切れました。
バッチコーーーーーーーーーーイ!!!!

|

« 鍋キター! | Main | いまさら・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6419/7952887

Listed below are links to weblogs that reference 今年は大吉:

« 鍋キター! | Main | いまさら・・・ »