« こーーーーーなーーーーーゆきーーーーー | Main | フライトプラン »

January 22, 2006

スタメン

スタメンって番組で、爆笑太田がライブドア騒動について↓のような感じでコメントしてた。(このとおりは言ってないです。。)

最初っから、(ホリエモンは)犯罪すれすれだったじゃないですか。 あんなの信じて株買った方が悪い。 今ライブドアの株買ってる人って、会社に投資する気なんてなかったでしょう? みんなが(株)買うから、買っただけでしょう? だから、報道で株価が下がるというだけで(株を)売る。 全部、(ホリエモンが)悪いわけじゃないよね。

爆笑は好きじゃないんですけど、この番組に出てる時の、太田は相当輝いてる。
爆弾投下し過ぎて、誰もフォロー出来ないとこもあるけどね・・・

まあ、ライブドアが目当てじゃなくて

スタ☆メンSTORY 「蛯原 友里」

を目当てで見てたんだけどね。
この人凄いわ。野心家だわ。

|

« こーーーーーなーーーーーゆきーーーーー | Main | フライトプラン »

Comments

東スポ】“エビちゃん”こと蛯原友里の双子の妹が今春デビュー


いま芸能界で“エビちゃん”といえば、雑誌「CanCam」でモデルを務めCMやドラマ出演で 人気急上昇中の蛯原友里(26)のこと。とにかく蛯原の人気はスゴイ。 「1万部売れれば大成功といわれるカレンダーで、彼女の06年版は10万部を記録。あの ヨン様や氷川きよしを抜いてます」(出版関係者)。 さらに経済事情にも大きく貢献。 「10、20代の女性は皆“エビちゃん”のようになりたいと思い、彼女が身に着けている ファッションや小物などが飛ぶように売れている」(広告マーケティング・マネージャー)。 そんなエビちゃんを脅かすライバルが今春デビューする。 「彼女の妹です。双子なのでソックリ。“エビちゃん”人気に目をつけた某事務所が口説き 落としたらしい」(芸能プロ関係者)。 すでにユニット名も“エビちゃんシスターズ”に決定しているそうだ。 ソース 1/12 東スポ ※ネット上では、妹の名は蛯原英里(えり)さんで現役ナースとの噂。 参考画像 http://vista.x0.com/img/vi18840.jpg (左 : エビちゃん、右 : 英里さん)


Posted by: 海老オブジョイトイ | January 23, 2006 at 11:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6419/8288350

Listed below are links to weblogs that reference スタメン:

« こーーーーーなーーーーーゆきーーーーー | Main | フライトプラン »