« オリバー・ツイスト | Main | ARABAKI ROCK FES 06 »

February 12, 2006

サッカーとかオリンピックとか

今週末はいろいろありましたね。

まずは、サッカー

・ドノバンはウイイレで相当強いんですが、本物もちゃんと強かったです。
・ベンチ解説がゾノでした。いじめかっこ悪い。
・テレ東のアナウンサーが決まってないシュートを「決まってしまった・・」
 と誤解説してしまい、恐縮して訂正してました。
・アメリカに日本人居過ぎ。

試合の中身はいろんなところで、いろいろ言われてますので、書きません。

次、オリンピック

・ウエムラさん美しい。
・長野オリンピックの名言「たえ!たえやったよー!」をもう一度聞きたかった。
・ジャンプ飛べなかったらクロスカントリー棄権はどうかと思う。
・兄貴はラップ歌わないのか?
・板の長さは想定内か?

明日からもまだまだ楽しめそうです。
夜起きてまで見ようとは思わないですが・・・

禁煙やめようかな。

|

« オリバー・ツイスト | Main | ARABAKI ROCK FES 06 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6419/8629728

Listed below are links to weblogs that reference サッカーとかオリンピックとか:

« オリバー・ツイスト | Main | ARABAKI ROCK FES 06 »