« ARABAKI ROCK FES 06 | Main | テスト »

February 23, 2006

チャンピョンズリーグ

オリンピック中で申し訳ないのですが、おそらくイタリアはこっちの方が
盛り上がってるはずです。良カード多過ぎ・・・

アーセナルがレアルに勝利

アンリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

と言うわけで、ドリブルで4人をかわしゴールでした。
常に凄いアンリ。

レアルは途中交代で

ロビーニョ⇒ラウール

が出てくる選手層・・・なんだかなー。

バイエルン-ミランも凄かった。

バラックのミドル。アウトサイドでカーブをかけてサイドネットへ・・・
ジダもとれないわね。。
ミランはシェフチェンコ-カカ-ジラルディーノのトライアングルがステキ。


今日の朝方にチェルシー-バルセロナがやるみたいです。
つーか、この組み合わせ決勝だろ。。

|

« ARABAKI ROCK FES 06 | Main | テスト »

Comments

好カードばかりでしたねぇ~。
しかも因縁対決が多かった気が。(笑

個人的には、チェルシーvsバルサの結果が一番気になってます。
チームとしての完成度は、今や世界No.1、No.2じゃないでしょうか。
バルサが一歩先を行きましたね。

世界クラブチーム選手権も良いですが、この激戦を勝ち抜いたチームに、
Jリーグ覇者とかが勝っちゃったら、
何だかなーって感じですよね。

Posted by: nac | February 26, 2006 at 10:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6419/8793784

Listed below are links to weblogs that reference チャンピョンズリーグ:

« ARABAKI ROCK FES 06 | Main | テスト »